人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい事、いっぱいしたい


by justice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

今日は岡崎の花火大会へ行ってきました。
今年初の花火です。
毎年?なのか岐阜の長良川での花火大会とぶつかり、
どちらに行くか悩むところです。
去年は長良川に行きました。こちらは駅からかなり遠い所で行われいて、
帰りの大渋滞でバスも動かず、歩いて1時間近くかけて駅に向かった苦い
思い出があり、今回は駅から歩いて10分の岡崎に行きました。
 
とにかくすごい人・人!!警察の誘導もまったく追いつかないと言うか、
誰も警察の言うことを聞いてない状態でした。市長のありがたい挨拶も
警察の「止まらないで下さい~!」のアナウンスにかき消されてました。


花火_f0029189_2275766.jpg
花火_f0029189_228817.jpg


花火_f0029189_2285846.jpg
花火の写真を撮るのは非常~に難しいです!!
三脚無いとぶれぶれ・・・。何枚も撮って見れるのは数枚と、散々でした。
ビルの窓に反射した花火を撮影、
洒落た事をしてみたがあまりたいした事なかった。
by justice2974 | 2006-08-05 22:15 | お出かけ