人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい事、いっぱいしたい


by justice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面ライダー キバ

先日、ある場所のイベントで「キバ」を見て来ました。
小さな子供たちの列に一緒に並んで、オロナミン○を貰い、
ついでに握手までしてきました。
数年前から、妹の子供が仮面ライダーが好きでその影響
(会話をする為)で観始めて、そのうち私も虜になってます。
今回もたまたま、出先でキバが来ていた訳ですが、
甥っ子に自慢するために並びました。ちょっと恥ずかしかったけど。
今、私の携帯の待受けはキバの登場ポーズです(この時、ポージング
してもらった)。実はこのキバにあった後、イベント終了後に
うろうろ歩いていたら、後ろからそっと近付いてきたキバに
肩を組まれました。びっくりしたけど、周りに居たちっびっ子に
「お~!」と羨ましがられ、ちょっと優越感を感じました。
現実を知っている大人の私だけど、キバに会えたのがうれしく感じてしまいました。
ヒーローはかっこいいですね。
ちなみに、私は甥っ子の影響があるので、奥様方に人気の
イケメン俳優よりキバとかその他ヒーロー(キャラクター)の方に
興味があります。
by justice2974 | 2008-08-26 21:46 | お出かけ